loveラブ

遊びじゃないよね? 男の態度や仕草からわかる「彼の本気度」

Twitter
LINEで送る

 

男性は好きな女性の言動1つ1つが気になって仕方がないもの。特に一緒にいるときほど女性の行動をよくみているので、相手の体調の変化にもいち早く気がつきます。また、あなたと一緒にいない時間でも、LINEで「今何してる?」と行動をチェックしてくるのは、彼なりの愛情表現の1つと考えてください。

 

 

 

|よく褒めてくれる?

 

あなたは日頃、彼のことをよく褒めていますか? 男性が女性のことをよく褒めるようになるのは「自分の愛をわかってほしい」という気持ちの表れ。彼はあなたを褒めることで、「しっかり自分のよいところも見てほしい」と思っています。また、逆に彼の方があなたに愛されているかどうか不安になっていることもあるので、あなたも適度に彼のことを褒めてあげるようにしましょう。

 

 

 

|あなたにだけに甘えてくる?

 

男性は、心を許している女性にだけは甘えたくなる傾向があります。実は「本命の女性には自分の弱いところを知ってほしい」とさえ思っているのです。彼があなたにだけ甘えてくる様子であれば、かなり愛されていると思って間違いないでしょう。

 

 

 

|あなたを喜ばせようとする?

 

男性は大好きな女性が喜んでくれることに幸せを感じる生き物。彼からのサプライズが増えてきたら、「あなたを喜ばせたい愛の証」と言って間違いありません。誕生日や記念日に限らず、彼から思わぬサプライズがあれば、素直にその愛を受け入れましょう。

 

 

男性のちょっとした態度や仕草の中にあなたへの本心が隠されています。日頃からよく彼の言動を観察して、彼の本気度を計ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border