loveラブ

彼を悶絶させる不意打ちテク

真剣に想ってもらえます♡ 男から「一途に愛される女性」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

男性に「大切なのは彼女だけ」と思わせるには、女性側も常に「彼を一番優先する」という強い覚悟が必要。一方通行に「想ってほしい」「愛してほしい」では、彼にとって正直重い存在になりかねません…。

 

 

 

|幸せな表情を見せる

 

男性は大好きな女性には常に笑顔でいてもらいたい生き物。隣で可愛い笑顔をいつも見せてくれる女性に、男性は救われたり、元気をもらえたりするからです。だから、せっかく一緒にいるのに、暗い顔やふてくされた顔をされては気分を害してしまいます。幸せな表情を常に彼に見せましょう。

 

 

 

|見た目に気を遣う

 

いつまでも愛されるには見た目も大切なポイント。ファッション、スキンケア、ヘアスタイル、メイク、どれも自分磨きをしましょう。付き合っている最中、マンネリほど怖いものはありません。常に自分磨きをしていることで、それが彼にも刺激となり、いつまでも新鮮な関係をキープする糧となるでしょう。

 

 

 

|1人の時間を楽しめる

 

彼と一緒にいる時間も大切ですが、1人で過ごす時間も重要。この時間を楽しめるかが、2人の関係を良好に保てるかどうかの試金石になります。勉強、趣味、ファッションやメイクの研究など、どんなことでもOK。1人きりの時間を満喫することでお互いの存在価値を知ることにつながり、愛をより深めることにつながるでしょう。

 

 

彼から一途に愛される女性ほど、見えないところで努力をしているもの。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border