loveラブ

そのセリフ、完全に脈なし。男が本命の女性には「絶対に言わないこと」

Twitter
LINEで送る

 

誘われてもすぐに喜んでいられないのが「突然だけど、今夜会える?」という男性のセリフ。本命の女性にドタキャンされた、とにかくスキマ時間を埋めたいなど、自分都合で連絡してきている可能性が高いでしょう。

 

 

 

「俺を優先してくれないの?」

 

男性に誘われた時、すでに予定があって断ったら「俺を優先してくれないの?」と粘られることはありませんか? つい予定を合わせてしまうことが多いようだと、残念ながら男性にとって“都合のいい女”になってしまっていることも…。基本的に男性は本命の女性に無理な選択を迫るようなことはしないのです。

 

 

 

「今は付き合えるタイミングじゃない」

 

何かそれっぽい理由をつけて「今は付き合えるタイミングじゃない」と言って、あいまいなまま関係を続けようとする男性とも“未来はない”と考えた方がよいでしょう。そのセリフは「しばらく遊び相手としてつないでおきたい」という意味です。

 

 

 

「時間できたらまた誘うね」

 

「時間できたらまた誘うね」と言われて「また誘ってもらえるんだ!」と嬉しくなっていませんか? 素直に男性が忙しくしてると想像してしまいがちですが、実は他にも女性がいて、忙しいイメージをつけておきたいのかもしれません。「遊びの女性からは連絡されたくない」という意味と考えましょう。

 

 

紹介したセリフを使う男性はものすごく自己中。交際中の男性から日頃からこれらのセリフをもし言われているなら、「関係を見直すべき」と判断しましょうね。


前のページへ

1 2

border