loveラブ

交際するとツラくなるだけ…。「束縛の強い男」に見られる特徴

Twitter
LINEで送る

 

束縛の強い男性は彼女の男性との交友関係を気にします。なので、「いつからの友達?」「普段はどんな関係?」などと、根掘り葉掘り聞いてくるでしょう。このように聞かれて、「私のことを知りたがってる」と思うのは危険。その男性は単にあなたをやみくもに独占したいだけです。

 

 

 

|連絡方法にルールを設定

 

束縛の強い男性は、離れている時こそ本性を出します。安心したいがために、「LINEにはすぐに返信」とか「帰宅したらすぐに電話」など連絡方法にルールを設ける傾向があるでしょう。また、ルールを守れなかった場合には激怒されるでしょう。

 

 

 

|浮気願望がある

 

束縛する男性に限って浮気願望が強いのも特徴。決して「独占欲が強い=浮気しない」ではありません。むしろ、自分にある浮気願望が彼女にもあると本気で信じている傾向があるので、「他の男と遊ばないで」などと頻繁に言ってくる男性には要注意です。

 

 

 

|友達が少ない

 

友達が少ないのも束縛の強い男性に見られる共通点。時間を持て余すことが多く、常に彼女のことを考えているため、男性はだんだん生活が彼女中心の依存状態になるでしょう。離れている時も頻繁につながりを求めてくるので、厄介な存在になる可能性が高いと言えます。

 

 

「束縛されている=愛されている」と思える女性なら問題ないでしょうが、どちらかが依存状態になると恋愛関係は破綻に向かっていくもの。なので、できる限り束縛の強い男性と恋愛関係にならないように注意していきましょうね。


前のページへ

1 2

border