loveラブ

なぜか視線が集中。男に「惚れられやすい女性」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

話しかけやすい雰囲気を持っていると、消極的な男性でも「この女性なら受け入れてくれそう」と感じ、声をかけられやすいようです。特に女性の笑顔は「見ているだけで幸せになれる」「明るい気持ちになれる」と感じ、ハマってしまう男性も多いので、自然と恋愛のチャンスを増やすためにも笑顔で過ごすことを心がけましょう。

 

 

 

|清潔感のある雰囲気

 

美人でスタイルがよくても、気合いの入った濃いメイクや個性的なファッションはあまり男性に好まれません。やはり、ナチュラルで清潔感のある雰囲気を男性は好む傾向があります。また、男性は顔のパーツの細かい部分ではなく「ツヤツヤした髪やキレイな肌」に惹かれることが多いので、メイクよりもスキンケアに力を入れましょう。

 

 

 

|自分の意見を持っている

 

周りに流されすぎず、自分の意見をしっかり持っている女性もモテます。もちろん空気を読むことも大切なことですが、周りに合わせてばかりでは本当の人間性が見えてこないもの。その点、自分の意見を持った女性には「本音で接してくれている」と男性は感じるので、当然心を開きやすくなるのです。

 

 

 

|意外なギャップがある

 

「ギャップ萌え」という言葉があるように、相手の知らなかった一面を知ったときに「キュン」とするのは男女問わず経験があるはず。中でも「完璧そうに見えてちょっと抜けている部分がある」「外食ばかりのイメージだけど、実は家庭的で料理上手」などのギャップに男性はときめくでしょう。

 

 

いつも笑顔で過ごしつつ、自然体でいることがモテに直結するということ。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border