loveラブ

こんな女性とは付き合えない。本命の男に「見せちゃダメな言動」4つ

Twitter
LINEで送る

 

連絡を取るだけならまだしも、男友達と頻繁にご飯や遊びに出かけていたら、本命の男性からあなたの貞操観念を疑われてしまうかもしれません。本命の男性が「男女の友情が成立する」と思っているなら話は別ですが、そうでないなら、彼に男友達との交友関係を見せない方が無難でしょう。

 

 

 

|愚痴ばかり言う

 

男性がいつも聞き役に回ってくれるからといって、愚痴ばかりこぼしていませんか? 悩み相談と愚痴を一緒にしないように気をつけましょう。むしろ男性は女性に癒しを求めるもの。いつも口を開けば愚痴ばかりという女性だと、癒されるどころか疲れてしまうものです。

 

 

 

|ハイブランドが大好き

 

おしゃれが好きだからと、身の回りの物をハイブランド物で固めていたら、男性に引かれてしまうことも。男性は遊び相手ならそんな派手好きの女性を好みますが、本命の彼女となると慎ましさを求めます。ハイブランド好きだとお金がかかり、浪費家といった印象を与えてしまい、彼女候補から外される可能性が高くなるでしょう。

 

 

 

|仕事を腰かけ程度に思っている

 

今の仕事は腰かけ、結婚したら仕事を辞めて専業主婦が理想と考え自体、もう古いかもしれません。共働きが当たり前になっているので、「結婚しても仕事を続けたい」という女性を好む男性は増えています。また、仕事に真面目に取り組む女性の姿に惹かれる男性は少なくありません。

 

 

今回紹介した内容に自分の言動が1つでも当てはまっていたら要注意です。今すぐ改善に取り組んでみてくださいね。


前のページへ

1 2

border