loveラブ

注目すべきは歩くスピードです。本命の男の「本性を知る」方法

Twitter
LINEで送る

 

女性と2人で歩いている時、男性が女性よりもさっさと先に歩く場合は、少し自分勝手な性格でしょう。特に、せかせかと歩く男性には要注意! 攻撃的な一面があると考えられ、「歩くのが遅いよ」と攻められることもあります。なお、そういう男性と交際する際は、女性の方が常に一歩下がる姿勢を見せることが大切です。

 

 

 

|女性より歩くのが“遅い”男性

 

女性と2人で歩いている時、女性よりもゆっくり歩く男性は優しくて穏やかな性格でしょう。マイペースでのんびりしているタイプなので、少し頼りないところもあるかも。特に、スマホを見たり音楽を聞いたりしながらゆっくり歩く男性は、少し子供っぽい性格と言えます。そういう男性と付き合うには、お母さんのような包容力を見せることが大切です。

 

 

 

|周囲の人を追い越すほど“早く”歩く男性

 

周囲の人を追い越すように早く歩く男性は、自分のペースを乱されたくない性格。そういう男性は女性との交際だけでなく、大勢の中で集団生活をすることも苦手かもしれません。そういう男性と交際する際は、女性の方が彼のペースに合わせる寛大さを持っておくことが大切です。

 

 

 

|女性に“歩くスピードを合わせる”男性

 

女性と2人で歩いている時、女性と同じスピードで歩こうとする男性は、気配りが上手で、誰とでも上手に付き合えるタイプでしょう。そういう男性と付き合うことができれば、いつまでも大切にしてもらえる理想のカップルになれる可能性が高いです。

 

 

ぜひ、本命の男性が歩く時のスピードから本性を把握して、恋愛面で上手に立ち回っていきましょうね。


前のページへ

1 2

border