loveラブ

それ脈ナシだから。男がどんな女性にでもする「匂わせ行動」

Twitter
LINEで送る

 

時間を問わず小まめに連絡してくる男性がいると、「私のことが好きなのかな?」と思ってしまうでしょう。でも、男性は本気で好きな女性が相手なら連絡をする時間を考え、女性にとって迷惑になりそうな時間帯は避けるもの。なので、特に夜遅い時間帯ばかりに連絡をしてくる男性には注意しましょう。

 

 

 

|いつもデートの内容を決めてこない

 

男性は好きな女性とのデートで失敗したくないと思っているので、デートの時はプランを綿密に考えてくるもの。逆に、いつもデートのプランが決めてこないのであれば、あなたのことを本気で考えていない可能性があります。特に付き合いたてのデートでプランを決めてこないようなら、今後も関係を続けるのか検討した方が良いでしょう。

 

 

 

|話を聞いてくれるけど、相づちが適当

 

女性としては自分の話を聞いてくれる男性に惹かれるものですが、注目すべきは話を聞いているときの男性の態度。「ふーん」「へぇー」と適当な相づちばかりだったり、スマホばかりを見てばかりだったりは話を聞いていない証拠。男性は本気で好きな女性の話ならしっかり顔と体を向けて真剣に聞いてくれるものです。

 

 

 

|何でもオープンに話してくれる

 

何でも話してくれるのは自分に対して心を開いてくれているからと思いがちですが、実は注意が必要。あなたになんと思われても関係ないから、何でもオープンに話している可能性があります。男性は本気で好きな女性に対しては、嫌われたくないゆえ、話題を頭の中でしっかり考えているものです。

 

 

男性の好きを匂わせる行動に振り回されてしまうようだと、単に都合のいい女性になってしまいます。なので、今回紹介した内容を参考に、しっかり男性の本心を見極めてくださいね。


前のページへ

1 2

border