loveラブ

それ「本命サイン」です。男が本気で惚れた女性にする言動とは

Twitter
LINEで送る

 

男性から何度もLINEが来ることはありませんか? 用事の有無に関わらず、多くの男性は好きな女性にLINEを送りたがる傾向があります。また、あなたを本命と見ているなら、あなたと同じスタンプや絵文字を使う傾向も。課金しないとダメなものをわざわざ購入して使ってくる男性は、特に本気度が高いといえるでしょう。

 

 

 

|積極的に話しかけに来てくれる

 

学校でも職場でもそうですが、好きな女性がいたらできるだけ近づこうとする男性が多いです。もし休憩時間に同じ男性から何度も話しかけられる場合は、かなりあなたのことが気になっている証拠。その際にはたくさん質問されたり、連絡先の交換も迫ってくるかもしれません。

 

 

 

|ご飯を一緒に食べたがる

 

職場でのお昼休憩はもちろん、仕事が終わったあとにもプライベートで飲みに誘ってくることがあります。ただの人付き合いという可能性も考えられますが、その頻度が多い場合はほぼ「本命確定」でしょう。さらに2人きりのシチュエーションなら、完全にその男性から狙われていると言えます。

 

 

 

|下の名前で呼ぼうとしてくる

 

好意を寄せている女性とは、できるだけ心の距離を近づけたいと思うもの。なので名字で呼ぶよりも、下の名前で呼びたくなる男性が多いようです。周囲を見渡してあなただけ下の名前で呼ばれる場合は、なおさら「本命」と言えます。

 

 

どんな男性も本気で好きな女性を目の前にすると、自分に振り向いてもらうために行動します。その中でも今回紹介した4つは多くの男性に見られるので。意中の男性の「本命サイン」に気づいたら、あなたからもアプローチして恋愛関係に発展させましょうね。


前のページへ

1 2

border