loveラブ

彼を悶絶させる不意打ちテク

他の女なんて眼中にないよ。男を「一途にさせる女性」の特徴とは

Twitter
LINEで送る

 

男性に「彼女を大切にしたい」と思わせるには、女性側も常に「彼を一番大切にする」という強い覚悟が必要。一方通行に「想ってほしい」「愛してほしい」では、彼にとって正直重い存在になりかねません。彼から大切にされたいのであれば、あなたも彼を尊敬し大切にしていることを常に言動で表しましょう。

 

 

 

|いつも楽しそうにしている

 

男性は大好きな女性には常に笑顔でいてもらいたい生き物。その笑顔に、男性は救われたり、元気になったりするからです。だから、せっかく一緒にいても、暗い顔やふてくされた顔をしていては男性の気分を害してしまいます。常に幸せそうな表情を彼に向けましょう。

 

 

 

|見た目に気を遣う

 

一途に愛されるためには見た目も大切なポイント。ファッション、スキンケア、ヘアスタイル、メイク、どれも研究を怠らず、自分磨きをしましょう。付き合っている最中、マンネリほど怖いものはありません。常に自分磨きをしていることで、それが彼にも刺激となり、いつまでも新鮮な関係をキープする糧となるのです。

 

 

 

|1人きりの時間を楽しむ

 

彼と一緒にいる時間も大切ですが、1人で過ごす時間を楽しむことも重要。勉強、趣味、ファッションやメイクの研究など、どんなことでもOKです。1人きりの時間を楽しむことでお互いの存在価値を知ることにつながり、愛をより深めることにつながるでしょう。

 

 

男性を一途にさせる女性ほど、見えない努力をしているもの。見た目だけでは男性の心をガッチリ掴むことはできませんので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border