loveラブ

本気で愛されている証拠。男性が本命の女性だけにする「本命行動」4つ

Twitter
LINEで送る

 

好きな相手と一緒にいるのですから、2人でいる時間は大切にしたいもの。男性は本命の女性と2人でいるときはスマホをなるべく触らず、通知が来ても気にもとめません。なので、2人でいる時間を大切にしてくれたり、通知が来ても一瞬で済ませてくれる場合は、本命だと自信を持ってもいいでしょう。

 

 

 

|気遣いが多い

 

デート中でも、普段の生活でも気遣いをしてくれるのは、あなたを大切に思っているからこそ。好きだからこそ心配事が増えますし、「疲れてない?」「お腹すいてない?」「どうしたの?」と聞くんです。普段から自分をしっかり気遣ってくれる様子があるのであれば、本命である可能性は高いです。彼の気遣いを素直に受け入れましょう。

 

 

 

|弱い一面を見せてくれる

 

気を許している女性には、自分の弱い部分を男性は積極的に見せてきます。弱っているときは男性だって甘えたいと思うもの。しんどいときだからこそ大好きな彼女に甘えるんです。仕事や人間関係で何かトラブルがあったときに弱い一面を見せてくれたり、あなたに甘えようとする行動があれば、愛されている証拠でしょう。

 

 

 

|愛おしそうに見つめてくる

 

あなたを見るときの男性の視線はどのような感じですか? 優しそうで、愛おしそうにあなたを見つめているのであれば本命である可能性は高いです。どれだけポーカーフェイスであっても、意外と目はごまかせないもの。自分を見つめる視線で本命かどうかを見極めてみましょう。

 

 

言葉で伝えるのが苦手な男性でも、行動でしっかり愛情を表現してくれるはず。普段の男性の行動に注目すれば自然と答えは出てくるので、ぜひその本命サインをきちんと受け止めてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border