loveラブ

君以上に大切なものはない。愛する女性にしか見せない「男性の本命行動」

Twitter
LINEで送る

 

男性から好きな男性のタイプを聞かれたことはありますか? あなたのタイプを聞く理由は、自分が相手の好みに当てはまっているかどうかを知るためです。もし当てはまっていなかったとしても、あなたの好みに染まろうとする男性は多いでしょう。

 

 

 

|目が合った時に思わず逸らす

 

多くの男性は、好きな女性が目の前にいるとつい見てしまいます。チラチラと見る人もいれば、じっと見続ける人もいるでしょう。もしそんな男性がいたら、ぜひあなたから目線を合わせにいってみてください。ほとんどの男性は、あなたと目が合ったときにすぐ逸らしてしまうと思います。なぜなら、好きな女性と目を合わせるのは照れてしまうからです。

 

 

 

|食事に何度も誘ってくる

 

あなたのことが好きでたまらない男性は、なんとか距離を縮めるために一緒に食事に行こうとするはず。普段なかなかゆっくり会話する機会がないなら、なおさら2人きりのシチュエーションに誘おうとするでしょう。この行動も、本当にあなたのことが好きじゃなければまずしません。

 

 

 

|とにかくあなたの考えに共感する

 

男性との会話で、相手からどれくらい共感されますか? どんな人も考え方や価値観など色々あると思いますが、どんな時もあなたの考えに共感してくる男性がいたら間違いなく脈アリ。それは好きな女性に親近感を持ってもらうため。これも本当に好きな女性にしか見せない行動と言えるでしょう。

 

 

今回紹介した男性の行動に心当たりがあるなら、特定の男性から矢印が向いている可能性が高いと言えます。あなたもその男性に好意的な印象を持っているなら、思い切って自分からもアプローチしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border