loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

私は本命? それとも遊び? 好きな男性の「本音を確かめる方法」

Twitter
LINEで送る

 

男性と会話をしているときに、男性はあなたの目を見てくれていますか? しっかり目を見て真剣に話を聞いていれば、あなたへの本気度が高いと言えます。逆に、スマホを見ながらやまったく目を見せる様子なく会話を続けるようであれば、遊びの可能性が考えられます。

 

 

 

|突然電話をした時の反応は?

 

男性にいつも連絡をとる時間とずらして、突然電話をかけてみましょう。すぐに出るか、もしくは折り返しかけなおしてくれたら、大切に思ってくれている証拠。ただし、かけ直してくれなかったり、電話に出ても冷たい対応をされたりする場合は、本命とは思っていないかもしれません。

 

 

 

|無茶なデートプランをお願いすると?

 

男性は本気で好きな女性には、彼女の希望を叶えようととっておきのデートプランを考えてくれるでしょう。なので、デートで行きたい場所を聞かれたら、あえて遠いところや料金の高いところを提案してみてください。そんな無謀とも思える願いも叶えようとしてくれるなら、本命の可能性大です。

 

 

 

|将来の計画は?

 

男性に「何歳くらいで結婚したい?」とか「子どもは何人欲しい?」など将来についてどんなことを考えているかを質問してみるのも一手。そして、彼がイメージしている「将来のプラン」にあなたが入っているかを忘れずに確認しましょう。もし入っていたら、本命として付き合っていることがわかります。

 

 

男性は本気で好きな女性のことを最優先に考えてくれます。なので、今回紹介した方法を試して望み通りの結果が出れば、間違いなくあなたを本命と思ってくれているでしょう。


前のページへ

1 2

border