loveラブ

思わず口を割ってしまうはず。男性の浮気を見破る「カマかけ質問」

Twitter
LINEで送る

 

男性は浮気をすると心が満たされるので、自然と楽しそうな雰囲気が出てきます。何でもない日なのに楽しそうにしていたら、「楽しそうだけど、何かあったの?」と聞いてみてください。「実はこの間〇〇があってさ〜」と話してくれるならシロ。逆に「別に何もないよ」「なんで?」とごまかしたり、質問で返してきたりするようならクロの可能性ありです。

 

 

 

「浮気って最低だと思わない?」

 

少し攻めた質問にはなりますが、「浮気は最低なことだよね?」と聞いてみるのも一手。その際に、「浮気は本当に最低。信じられない」ときっぱり拒絶するようならシロでしょう。でも、少しでも浮気を肯定するようなことを言ったり、「そ、そうだよね」とどもるようならクロの可能性が高いです。

 

 

 

「さっきLINE来てたよ?」

 

LINEの通知はよくある日常的なものなので、通常であれば「わかったよ」「ありがとう」と返すのが普通。それなのに、LINEが来てたことを報告すると「…!?」「見た?」と思いもよらない反応や返事が返ってくるようなら、クロの可能性ありでしょう。

 

 

 

「この間一緒にいた人って誰?」

 

彼の浮気を疑うなら、「この間一緒にいた女性って誰?」と少しカマをかけてみるのもおすすめ。焦ったり、「なんで?」と聞き返してくるようなら、クロの可能性が高いと言えます。また、もし間髪入れずに否定してきたら、「この間似た人を見かけたからさ…」と返せば大丈夫です。

 

 

浮気中の男性は急に浮気に関する質問をされたら、焦ったり聞き返したりする傾向があります。ぜひ覚えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border