loveラブ

男がガチ惚れのときにする行動

見逃しNGです。男性が本気で好きな女性だけに見せる「大好きサイン」

Twitter
LINEで送る

 

本気で好きな女性にどうにか振り向いてもらいたい男性はあらゆるアプローチを考え、女性に喜んでもらおうとするでしょう。さりげなく手助けをしたり、時にはサプライズでプレゼントを用意したりと、あの手この手で頑張ります。

 

 

 

|2人きりになろうとする

 

好きな女性のことはどんな些細なことでも知りたいし、好きな女性に自分のことをもっと知ってもらいたいもの。そこで男性は「2人きりで距離を縮めたい!」と考えます。グイグイいくタイプの男性ならストレートに「2人になりたい」と伝えるでしょうし、奥手な男性は何かしら理由をつけて2人きりになれるよう誘導してくるでしょう。

 

 

 

|ぎこちなくない言動を見せる

 

本気で好きになった女性を意識し過ぎるあまり、普段通りの態度が取れなくなって、言動がぎこちなくなってしまう男性は少なくありません。「なんか不自然……?」と思うことがあったら、男性をよく観察。きっと、あなたのことを強く意識している様子を感じ取れるはずです。

 

 

 

|特別扱いをする

 

男性も気付かないうちにしてしまっているのが、好きな女性に対する特別扱い。好きすぎるあまり、周囲と比べてあからさまに優しくしたり褒めたりしてしまうのです。好きな女性に気に入られたいと思うのは当然の男性心理。そうやって無意識にあなたにサインを送っています。

 

 

男性の本心を見抜くのはなかなか簡単ではありませんが、言動を観察してみると自ずと大好きサインに気付けるはず。ぜひ参考にして恋愛を有利に進めていきましょうね。


前のページへ

1 2

border