loveラブ

計算尽くしの行動も大切です。好きな男性の「本命になる方法」

Twitter
LINEで送る

 

好きな男性との何気ない会話でも、目を見てちゃんと話を聞くことで、信頼関係を築くことができます。相槌ではなく、時には身振り手振りを交えてリアクションしたり、スキンシップをとりながら質問をしたり褒めることも大切。特にスキンシップは男性に女として意識させることができるでしょう。

 

 

 

|うれしい気持ちをわかりやすく表現する

 

男性と一緒にいて、「たのしい」「うれしい」「おいしい」「おもしろい」などと思っていても、意外と表現できていないことがあります。自分も彼もハッピーになれる表情や言葉を出さないなんてもったいないこと。日常の小さなことでも笑顔で喜んでくれる女性に男性は心惹かれるものです。

 

 

 

|「安心感」と同時に「ときめき」を与える

 

好きな男性とずっと一緒にいるためには、居心地が良く、安心感を与える存在になることが必須。それと同時に、男性に女性として意識させるきっかけとして「ときめき」を与えることも必要です。いつもと違う服装をしたり、髪型やメイクを変えることは単純なようでとても効果的です。

 

 

 

|困った時は一番に好きな男性を頼ってみる

 

相談したいことがある時、困った時など大きなことからちょっとしたことでも一番に好きな男性を頼ってみましょう。頼ることで、男性をリスペクトしていることをアピールできます。そして、実際に助けてもらったら心をこめてお礼を伝えることも忘れずに。「俺がいなきゃダメだな」という気持ちを好きな男性に芽生えさせられたら、より関係が深いものとなるでしょう。

 

 

好きな男性の本命となるためには、時には計算尽くしの行動を繰り出すことも大切です。一緒にいて楽しく、一番信頼できる存在として、好きな男性にあなたの存在を意識させていきましょうね。


前のページへ

1 2

border