loveラブ

スマホを見なくてOK。男性の「浮気をチェック」する方法

Twitter
LINEで送る

 

今まではあまりなかったのに「仕事の飲み会があって」「残業で何時に終わるかわからないんだよね」と断られる日が増えていませんか? 本当に仕事が忙しいことも考えられますが、何度も断られて他の日の提案をされないなら、他の女性と会っている可能性があります。「あなたに会おうとする気持ちが伝わってくるか」で判断しましょう。

 

 

 

|会話するときに目を見ない

 

一緒にいるときに目を見て話してくれなくなったら「何か変だな」と感じるもの。なんとなく気になったときには「どうしたの?何かあった?」などと声をかけてみて、反応の仕方で確認してみてください。罪悪感がある男性は声をかけられただけでも動揺してしまい、どうしても相手の目を見て話せなくなってしまいます。

 

 

 

|浮気や不倫のワードに反応する

 

テレビを見ていたら有名人の不倫ニュースが流れたり、浮気がテーマの話題になったタイミングで男性の様子に異変があれば、浮気をしているサインかもしれません。「急に落ち着きがなくなる」「ソワソワしている」「チャンネルを変える」などがよくあるパターンです。

 

 

 

|急に部屋がキレイになる

 

男性が「浮気相手を自分の家に入れた場合」に限られますが、急に部屋がキレイになることも浮気のサイン。「証拠隠滅のためにゴミを全て捨てる」など念入りに行うので、いつもより丁寧に掃除されていて不自然な印象を与えます。男性の家に私物を置いているなら、その私物が移動されていないかをまずは確認してみましょう。

 

 

浮気を疑っている時点でよくない状況ですが、直接問い詰める前に、まずは浮気の証拠をきちんと掴んでおくことが大切です。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border