loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

俺にはやっぱり彼女しかいない。男性の「恋心が再燃する瞬間」

Twitter
LINEで送る

 

男性が体調の悪いときや、失敗して落ち込んでいるときなどは、看病をしたり話を聞いてあげたりして、優しく手を差し伸べてあげましょう。男性は改めてその存在に感謝。「やっぱり彼女じゃないとだめだな」と思うはずです。また、つらい時を一緒に乗り越えた経験は、2人の絆をいっそう強くしてくれます。

 

 

 

|家庭的な一面を見たとき

 

散らかっていた部屋を片づけてくれたり、美味しい料理を作ってくれたりなど、女性の家庭的な一面を見ると男性に改めて彼女の存在の大きさに感謝します。意外と男性は甘えたがりなので、自分に尽くしてくれる女性にグッとくるのでしょう。また、もし家事が苦手であっても、一生懸命に取り組む姿を見せると男性は喜びます。

 

 

 

|彼女がイメチェンしたとき

 

男性は見た目の変化に刺激されやすいので、髪型や洋服をガラリと変えてイメチェンしたときも「やっぱ彼女のこと好きだ」と感じます。また、男性にとって「自分のためにイメチェンしてくれた」というのも感動ポイント。なので、イメチェンの前には彼の好みをさり気なく聞き出しておくことも大切です。

 

 

 

|彼女の意外な一面を見たとき

 

おっとりしてそうなのに何でもテキパキこなす。しっかりしてそうなのに意外と甘えたがり。そんな意外な一面が男ゴコロをくすぐります。まだ見せていない自分の一面があれば、マンネリ打破のためにも見せるのも一手。今まで見たことない彼女の姿に驚くと同時に改めて惚れ直してくれるでしょう。

 

 

関係がマンネリ気味と感じたら、そばで支えて家庭的な一面を見せたり、イメチェンしてみたりなど、男性の恋心をうまく刺激することが大事。そうすることで良好な関係を長く続けることができるでしょう。


前のページへ

1 2

border