loveラブ

本能的な「愛情表現」です。男性が好きな女性に無意識にしてしまうこと

Twitter
LINEで送る

 

男性は本命の女性には、何も用事がなくてもつい連絡してしまいます。一生懸命に絵文字を散りばめてみたり、質問を送ったりして連絡が途絶えないように繋ぎ止めようと努力するのです。特に用がないのに頻繁に連絡が来たり、絵文字がたくさん入ったメッセージが来たりしたら、それは彼からの本命サインと考えてよいでしょう。

 

 

 

|できる男アピールしてしまう

 

男性は、本命の女性にはカッコよく見られようとつい「できる男アピール」をしてしまいます。昔の武勇伝や仕事の成功話など自慢も入るので、少し鬱陶しく感じますが、実際は自分のアピールポイントを必死に伝えようとしているだけ。あなたに「すごい!」と思われたくて頑張っているとしたら、なんとも愛らしいと思いませんか?

 

 

 

|じっと見てしまう

 

本命の女性のことは、ずっと見ていたいのも男性の本音。好きな女性と会話するときは周りに目もくれず、意中の女性だけをじーっと見つめ続けてしまうでしょう。その理由は、男性は本能的に視覚で恋をする傾向があるから。まっすぐな目であなたを見て話をしてくる男性がいたら、あなたが本命の可能性大です。

 

 

 

|たくさん質問してしまう

 

男性は本命の女性のことは、どんなことでも気になってしまいます。そのため、自分でも気づかずに質問が多くなるのでしょう。また、会話の中であなたが言った何気ない一言を覚えていることも。それもまた、本命のサインです。

 

 

積極的に行動する男性は少ないからこそ、男性の些細な行動から好意を読み取るようにしたいもの。男性のさり気ない本命行動を見逃さないように、日頃から意識してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border