loveラブ

好意がダダ漏れ中です。男性が本命の女性だけにする「愛情表現」

Twitter
LINEで送る

 

大半の男性が大好きな女性にすることといえばご飯に誘うこと。しかも、「2人だけ」というシチュエーションが多くなるのもポイントです。もちろんその際には、何も言わずにご馳走してくれるはず。これが何度も続くようなら、本気で惚れられていると見て間違いありません。

 

 

 

|仕事を手助けしてくれる

 

職場にあなたのことを好きな男性がいる場合は、とにかく仕事を手助けしてくれることが多くなるでしょう。注目してほしいのは、何もお願いしてないのに男性の方から進んで手を貸してくれるかどうか。そういうことが何度も繰り返されている場合は、完全に脈ありだと断言できます。

 

 

 

|容姿や性格について褒めてくる

 

男性は好きな女性の容姿を、たくさん褒める傾向があります。なぜなら、相手を喜ばせたいという気持ちがあるため。つまり容姿を褒められた時点で、本命と見られていると言えるのです。また、性格面までも褒めようとしてくるでしょう。とにかく男性は大好きな女性のことを何でも肯定しようとするでしょう。

 

 

 

|何でも相談に乗ってくれる

 

一度好きになった女性のことは、誰よりも大切にしたいと思うもの。だからこそ、どんなことでも真剣に相談に乗ろうとします。そしてただ話を聞くだけではなく、場合によっては解決まで導いてくれるケースも。そこまでしてくれる男性がいたら、あなたのことが本気で大好きな証拠です。

 

 

男性は一度でも女性のことを好きになったら、とにかくひたすらアピールするので、周りにそんな男性がいないか、ぜひ観察を怠らないでくださいね。


前のページへ

1 2

border