loveラブ

あからさますぎます。男性が出しがちな「大好きサイン」

Twitter
LINEで送る

 

男性からたくさん連絡が来て、しかも返信が早いのは好意を持たれている証拠。男性は忙しいと1つのことしか考えられませんが、それでもあなたにたくさん連絡をするのは、あなたのことが頭から離れない証拠です。会えない時間も、LINEやメールであなたと繋がっていたいのでしょう。

 

 

 

|ずっと見てくる

 

職場や大人数で遊んでいるときなど、気になる彼に目を向けると、よく目が合うことってありませんか? それはあなたの気のせいではなく、彼があなたをずっと見ているから。なので、次に彼と目が合ったときは、ニコッと微笑み返してあげてください。その時に彼がドギマギしていたら、本命の可能性大です。

 

 

 

|過去の恋愛や元カレのことを聞いてくる

 

過去の恋愛について男性が探ってくるのは好意を持たれている証拠。今までどんな男性と付き合ってきたかを知ることで、あなたの好きな男性のタイプも分かります。もしひどい別れ方をしていたら、自分はあなたを大切にできると自信を持つきっかけにもなるでしょう。

 

 

 

|あなたの興味あるものや好みを知りたがる

 

あなたについて何でも知りたがるのも大好きサインの1つ。なぜなら、あなたの好みを知ることで、あなたが喜ぶようなデートプランを練ったり、あなたの好きなご飯を食べに連れて行ったりすることができるからです。また、男性は好意のない女性には興味を抱かないので、あまり質問をしない傾向もあります。

 

 

意中の男性の言動を思い返してみると、実は「大好きサイン」を出してくれていたんだなとわかることも。ぜひ今回紹介した行動をする男性がいないか、改めて観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border