loveラブ

思わずスクショしたくなる癒しLINE

恋心を刺激できます。好きな男性を夢中にさせる「LINEのコツ」

Twitter
LINEで送る

 

可愛らしい絵文字やスタンプを適宜使うと、文章を送るだけよりもより好印象。スタンプの種類は可愛らしいキャラクターやオンナらしさを感じられるものがグッドです。ただし、絵文字やスタンプは送りすぎるとしつこく感じられてしまうこともあるので、程良い頻度で使うように心がけましょう。

 

 

 

|男性のことを気遣うメッセージ

 

自然と気遣いができる女性は男性から好印象。自分のことを気遣ってくれるLINEをもらって、嫌な気持ちになる男性はいないでしょう。「お仕事おつかれさま」「体調大丈夫?」といったメッセージをさり気なく送ってみてください。ただし、気遣いがすぎるとお母さんのように思われてしまうので要注意です。

 

 

 

|「〜してあげたい」というメッセージ

 

女性からの「〜してあげたい」いう言葉は男性に効果抜群。例えば、疲れているようなら「マッサージしてあげたい」、体調が悪いようなら「看病してあげたい」と送ってみましょう。普段なかなか甘えられない男性も、このメッセージを受け取ったら素直に「お願い!」と返事をしてしまうかもしれません。

 

 

 

|ストレートな愛情表現

 

「好き」や「会いたい」というストレートな言葉も効果的。メッセージを見た男性は思わずニヤニヤしてしまうでしょう。好きな女性から求められて嫌な気持ちになる男性はいません。時には恥ずかしがらずにストレートに想いを伝えるようにしてみてください。

 

 

今回紹介したテクを上手に活用できれば、好きな男性との関係がますます良好になるはず。ぜひ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border