loveラブ

男性が「本気で惚れた時」にすること

大好きな女性にしかしません。男性が「本能的にする行動」って?

Twitter
LINEで送る

 

男性は大好きな女性を他の男に取られたくないと思うからこそ、積極的にデートに誘って距離を縮めようとします。また、誘う際も他の人は絶対に誘わないのがポイント。「2人で〇〇に行こう!」と言ってくるでしょう。

 

 

 

|こまめに連絡をくれる

 

自分の趣味や仕事に集中するため、多くの男性はLINEやメールを面倒に思う傾向があります。でも、相手が好きな女性なら話は別。好きな女性と距離が縮まるチャンスでもあるので、こまめに連絡をとってくるでしょう。会話が途切れそうになっても新しい話題を出したり、別角度の質問してきたりするので、これはわかりやすいサインと言えます。

 

 

 

|変化に気づいてくれる

 

男性は好きな女性のことをよく見ているので、髪型を変えたときやネイルの細かい変化など、ささいな変化にでも気づいてくれます。また、よく見ているからこそ体調の変化にも敏感。体調が悪いときに「大丈夫?」と声をかけてくれたり、仕事を手伝ってくれたりするなら、まさに本命行動と言えるでしょう。

 

 

 

|気付くといつもそばにいる

 

他の男性に取られないように、そして自分のことを意識してもらうために、いつも好きな女性のそばにいようとするのも男性の本能的な行動の1つ。複数人で話している時や飲み会の席など、気づけば隣や真正面にいる男性は、何とかあなたの視界に入ろうと必死なのでしょう。

 

 

注意して観察してみると、男性の本命行動は意外とわかりやすいものです。気になる男性の気持ちを確かめたいなら、まずは今回紹介した内容をチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border