loveラブ

この気持ちは本物です。男性が本命の女性にだけする「本命行動」

Twitter
LINEで送る

 

本気で好きになった女性のことを男性は何でも知りたがります。そのため、さまざまな質問をしてくるでしょう。休日の過ごし方、彼氏の有無など色々な角度から質問してくる男性がいたら、本命行動だと思っておいてください。

 

 

 

|隙あればそばに近寄ってくる

 

ほとんどの男性は、好きな女性のことを無意識に観察しているので、特定の男性から視線を感じることが多い方は、確実に好意を寄せられていると見ていいでしょう。また、男性は本気で好きな女性には無意識で近寄っていくことも。本気で好きという気持ちがないと、そんなことはまず起こりません。

 

 

 

|LINEを積極的に送ってくる

 

男性からLINEを聞かれる時点で好意を持たれているのは間違いないでしょう。そして、すぐに何度もLINEを送ってくるようなら高確率で脈ありです。男性の多くは、用事がない限りLINEを送ることはありませんが、好きな女性は特別扱い。暇さえあればLINEを送る傾向があります。

 

 

 

|プライベートな話をしてくる

 

男性との会話で家族のことや友人のことなどプライベートな話をしてくる時点で、あなたのことが大好きな可能性大。なぜなら、男性は心を許した相手にしかプライベート話題を話そうとしないものだからです。また、将来について語ってくるかもポイント。もし話しているなら、遠回しにあなたとの将来について考えていることをアピールしています。

 

 

本気で好きな女性がいる男性は、今回紹介した本命行動をほぼ必ずしてきます。ぜひ覚えておいて、男性の本心をチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border