loveラブ

男性が本気で好きな女性だけに見せる行動

僕の愛情は君だけのもの。男性が「本気で好きになった女性だけ」にすること

Twitter
LINEで送る

 

男性は潜在的に好きな女性に対して「頼ってほしい」「男らしい姿を見せたい」と思っています。そのため、本気で好きな女性のことをよく観察している分、男性は落ち込んでいる時や困っている時は率先して助けてあげようと行動を起こすでしょう。

 

 

 

|女性側の都合にデートの予定を合わせる

 

デートの予定を決める時、男性が女性の都合に合わせてくれるかどうかも重要なポイント。男性は本気で好きな相手とは確実に会いたいので、なんとかして都合をつけようとします。また、どうしても予定が合わなかったとしても、代わりの日程を提案してくるでしょう。

 

 

 

|親友や家族に紹介しようとする

 

男性が親友や家族を紹介しようとしてきたら、あなたへの本気度はかなり高いと言えます。男性は、本気で好きな女性のことを親友や家族に知ってもらいたいと同時に、どこか自慢したいものなのです。

 

 

 

|どんな内容のLINEでも返信する

 

「LINEは苦手…」という男性は多いですが、本気で好きな女性が相手となると話は別。男性からすれば、本気で好きな女性からの連絡をスルーするなんて言語道断です。どんなにくだらない内容のLINEであっても、相手が本気で好きな女性なら必ず返信するでしょう。

 

 

男性が自分を本気で好きなのかを見極めるのは難しいイメージがありますが、今回紹介した言動から見極められるはず。ぜひ参考にして、意中の男性が本気モードなのかを確かめてみましょうね。


前のページへ

1 2

border