loveラブ

愛しさで抱きしめたくなります。男性がガチ惚れしちゃう「甘え仕草」

Twitter
LINEで送る

 

好きな男性との別れ際、寂しいのに素直に気持ちを伝えられず、そのまま家に帰ってしまうのはもったいないです。別れ際は男性の方も寂しいと思っている可能性が高いので、アプローチするには絶好の機会。バイバイする瞬間になったら、「もう少し一緒にいたいな」とつぶやいたり、男性の服の袖や裾を握ってみましょう。それだけで男性の心は揺さぶられてしまいます。

 

 

 

|後ろからハグ

 

2人きりでいるときに、思い切って後ろからハグをしてみるのもおすすめ。正面からだと恥ずかしく感じてしまいますが、後ろからだと顔が見えないのでトライしやすいはずです。あとはそのまま「好き」という気持ちを伝えるだけでOK。あなたの可愛すぎる姿に、彼も込み上がってきた気持ちを行動で返してくれるでしょう。

 

 

 

|素直に甘えたいことを言葉にする

 

たまには男性に素直に甘えたい気持ちを口に出してみると効果テキメン。「ぎゅーっと抱きしめて」というお願いでも、少し照れたように口にすれば、男性は何でもしてくれるかもしれません。普段よりも少し頑張って甘えているあなたの姿に、男性のドキドキは止まらなくなるはずです。

 

 

甘えることで好きな男性に「なんて愛しいんだ!」と思わせればあなたの勝ち。ぜひトライしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border