loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

この愛こそ本物…。浮気相手に恋した男性がする「驚きの行動」

Twitter
LINEで送る

 

浮気相手ハマっている男性ほど、浮気がバレないようにとスマホの取り扱いには細心の注意を払うようになります。例えばスマホを机に置くときに裏側を向けるようになる、部屋を移動する際にも必ずスマホを持ち歩くようになるなどの行動が見られたら疑ってもいいかもしれません。

 

 

 

|よく外出するようになる

 

男性が浮気相手にハマっているときは、浮気相手と会うための時間を作ろうと、必然的に外出の回数が増えていきます。人によっては仕事を言い訳に長時間連絡を取れないようにすることもあるでしょう。明らかに今までよりも外出の回数や時間、仕事によって連絡が取れない日などが増えたと感じたら、一度疑ってみても良いかもしれません。

 

 

 

|身だしなみに気遣うようになる

 

今までと比べて、急に身だしなみを気にする男性もいます。例えばオシャレな服を買うようになったり、髪をきちんとセットするようになったり、さらには体を鍛えるようになったりすることもあるでしょう。ほとんどのケースが特定の女性の目を気にしているからこその行動と言えます。

 

 

 

|なぜか金欠状態

 

最近になって、彼氏が金欠状態であるなら浮気のサインかも。本気で浮気相手にハマっていると、その女性に遠慮なくお金を使い始めるからです。金銭感覚が狂ってしまうと最終的には私生活にもその影響が出てくるので、何にお金を使っているかを細かくチェックしてみましょう。

 

 

今回紹介した内容に少しでも当てはまるところを感じたなら、まずは冷静に交際相手の男性の行動を観察しつつ、浮気の証拠を探してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border