loveラブ

ベタ惚れ間違いなしです。男性が本気で好きな女性にしか見せない「表情」

Twitter
LINEで送る

 

あなたと会っているだけ、ただ一緒に歩いているだけで楽しそうな笑顔をしている彼は、あなたと一緒にいること自体に満足しているのでしょう。特別なことをしなくても楽しい気持ちになれるのは、本命の彼女といるからこそ。彼と一緒にいるときに、ふとした瞬間の表情をチェックしてみてください。

 

 

 

|目が合うと照れた様子を見せる

 

彼女のことが大好きすぎる男性は、彼女と目が合うと恥ずかしくなって思わず逸らしてしまうことがあります。逸らした後に少し照れた表情をしていれば、あなたのことが大好きな証拠。そんな表情を見逃さないためにも、話すときは彼の目をじっと見つめてみましょう。

 

 

 

|話を聞く時は真剣モード

 

あなたが話している時に、じっと真剣に話を聞いてくれる場合は、彼はあなたに夢中になっている証拠。あなたがどんな話をするのか、気になってしょうがないのです。もしかしたらあなたが夢中で話をする姿を「かわいいなぁ…」と思ってくれているかもしれません。

 

 

 

|嫉妬して不機嫌になる

 

彼女のことが大好きでしょうがない男性は、ちょっとした理由で嫉妬することも。でも、その嫉妬心に気づかれたくないので言葉にはしませんが、表情や態度に出てしまうことがあります。「急に不機嫌になっちゃった…」と感じた時は、もしかしたら彼は何かに嫉妬してしまっているのかもしれません。でも、それも彼に愛されている証拠です。

 

 

男性はなかなか本心を言葉にしないもの。だからこそ、2人きりの時に今回紹介した「表情」を見せているかをチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border