loveラブ

欲しかった答えが得られます。浮気を疑った時にすべき「4つの質問」

Twitter
LINEで送る

「もしかして浮気?!」と彼氏に対して感じたても、浮気の事実確認ってなかなか難しいもの。

そこで今回は、浮気を疑った時にすべき「4つの質問」を紹介します。

「浮気ってどう思う?」

浮気しているかどうか微妙なラインのときは、「浮気ってどう思う?」と聞いてみてください。

男性がわかりやすく慌てたり、適当な返事をしてすぐに話題をすぐに変えようとしたりしたら、浮気している可能性ありです。

「なんか隠し事してない?」

「なんか隠し事してない?」というのも、浮気を確かめる効果的な質問。

このとき、堂々とした態度で私は知っているぞという雰囲気を出すのがポイントです。

本当に浮気していた場合、男性は焦って挙動不審な行動をとったり、しらばっくれたりするでしょう。

「一緒にいた人だれ?」

浮気を確かめるなら、「この間一緒にいた人だれ?」と質問してみましょう。

浮気していない場合は、「いつ?」「どこで?」と落ち着いた返答もあるはずですが、

浮気している場合は「なんでそんなこと聞くの?」とムキになったり、気が動転したりするかも。

また、「友達がこの前女の人といるところ見かけたって言ってたけど」と、目撃情報を出すのも効果的です。

「先週の◯曜日は何してたの?」

あらかじめ男性の予定を把握しておいた上で「先週の◯曜日は何してたの?」と、過去の予定を確かめるのも一手。

予め聞いていた内容と回答に矛盾があるかないかを確かめられるからです。

明らかに異なる場合は、隠しごとがある可能性が高いので、少し追及してみるとボロが出てくるでしょう。

浮気を疑った時は感情的に男性を問い詰めるよりも、まずは今回紹介した質問をしておおよその真実を把握することが大切。

その後しっかり証拠を掴んで、きっちり対処していきましょうね。

🌼愛情が不足しているのかも。男性が「浮気したくなる瞬間」


border