make upメイク

冬枯れしないうるおい肌へ!美肌マニアが惚れる【CNP Laboratory】3つの神アイテム

Twitter
LINEで送る

冬に向けてやはり気になるのは“肌乾燥への対策”という方は少なくないと思います。どんな気候でもうるおい肌をキープするためには、万全のスキンケアが肝心。そこでイチオシなのが、美肌マニアも惚れる韓国コスメ【CNP Laboratory】の3つの神アイテムです。

 

 

 

(1)安定したうるおい肌に導く保湿力の高さが人気の美容液

 

CNP Laboratoryで一番人気のアイテムがクセがなく手持ちのスキンケアにプラスしやすい美容液「プロポリス エナジーアンプル」。

 

 

ミツバチが巣をウイルスなどから守る成分として有名な天然の抗菌成分“プロポリス”が配合されていて、紫外線や外的要因でダメージを受けたお疲れ肌のケアに最適です。

 

▲あっさりしているのにしっとりとしたテクスチャー

 

使用量の目安はスポイト1回分。ヒアルロン酸など保湿性の高い成分も配合されていますが、使用感はベタつかないのにしっとりした感触が長時間続きます。香りもクセがないので安心です。

 

 

 

(2)栄養たっぷりでスキンケアの質を高めるオイル配合クリーム

 

スキンケアの質をさらに高めてくれるのが、抗酸化作用のあるプロポリスに加え、マカダミアナッツ、アルガンオイル、シアバター、菜の花オイルなどの栄養保湿成分がたっぷり含まれた美容クリーム「プロポリスアンプルオイルインクリーム」です。

 

▲プロポリスアンプルオイルインクリーム

 

乾燥肌から脱するには肌の水分と油分のバランスを整えることが大切ですが、混合肌から乾燥肌の人まで広く対応でき、肌がゆらぎやすい季節に最適。使うだけでメイク持ちにも断然差が出てきます。

 

▲クリームタイプでしっかり肌に馴染むのにべたつかないテクスチャーも魅力

 

使用時はハンドプレスでしっかり肌に馴染ませるのがポイント。こっくりしすぎないテクスチャーながら仕上がりはさっぱりしているので、朝のスキンケア向きと言えます。

 

 

 

(3)ツヤ肌と高いカバー力が高評価のクッションファンデ

 

プロポリス成分が配合されており、潤い感たっぷりの健康的なツヤ肌が叶うと高評価を集めるクッションファンデ「プロポリスアンプルインクッションファンデ」も見逃せません。

 

▲蜂の巣をモチーフにしたケースのデザインもスタイリッシュ

 

パウダーがコーティングされているので、肌にきれいにフィットし、カバー力も持続。また、ゴールド成分(99.9%)配合でオイルのようなテカり感ではなく美容液を塗ったようなツヤ感が叶うのも魅力で、使用するだけで肌のクラスアップが叶います。

 

 

まさに乾燥の気になるこれからの季節の強い味方となるCNP Laboratoryの3つの神アイテム。ぜひ冬を迎える前のゆらぎ肌にしっかり栄養を与えて、冬枯れしないうるおい肌を手に入れてくださいね。<text&photo:Chami>


border