newsニュース

KIREI FILE 06 カラム

Twitter
LINEで送る

 

ー今回は女装でしたが、カラムさん自身もすごく肌や髪がきれい! 普段はどんなケアをしているんですか?

 そんなふうに思ってもらえてすごく嬉しいですが……特に何もしてないんです。ただ、韓国人がよく食べるキムチには肌にいい栄養素がたくさん入っていて、食べ続けると肌がきれいになると化学の新聞で読んだ記憶があります。秘訣といえばそれくらいしか思い当たらないですが、でも肌をきれいにしたくて食べている訳ではなくて、もともと好きなだけですよね。やっていることは、寝る前に石けんで顔を洗うだけ。化粧水なども全くつけてません。

 韓国では、男が肌に気をつけていると思われるのはちょっとカッコ悪いことなんですよね。なんでそんなこと気にしてるの?っていう感じ。でも女性たちはいろいろ(ケアの方法が)あるでしょうね。うちの妹は牛乳で顔を洗ってて、すごく肌がきれいです。

ー牛乳で!? 日本ではそれほど聞かないケアですが……やはり韓国は美意識が高い方が多い気がします。

 でも日本人の男性でもきれいな方はいっぱいいますよね! 見た目の部分でも、俳優としても憧れているのは、竹野内豊さん。自分が竹野内さんのように、歳を重ねてもずっとジェントルでいられるかわからないですが、なれたらいいなと思います。

 

 カラムさん、「野望」ってありますか?? >>>

 


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border