fashionファッション

ワンランク上のお洒落コーデを実現【titivate&miette】2020秋冬の狙い目アイテムは?

Twitter
LINEで送る

コスパ優秀なトレンド服とは、ベーシックでありつつも「程良くトレンドのエッセンスをしのばせた服」と言い換えることができます。そんなシンプルで高見えするトレンドアイテムが揃うのが「titivate」とそのセレクションブランド「miette」。それでは2020秋冬の狙い目アイテムをチェックしてみましょう。

 

 

 

|定番とトレンドがちょうどよく融合された「titivate」

 

安心感のある定番デザインの中にトレンドのエッセンスが光る「titivate」はオンオフ着回しやすいきれいめアイテムが揃っています。

 

出典:WEAR

 

ベーシックなフレンチスリーブの半袖ニットは、季節の変わり目に大活躍するアイテム。特にくすんだパープルは2020秋冬の注目カラーです。シンプルにデニムを合わせたカジュアルコーデにファーバッグをプラスして季節感を織り込みましょう。

 

ブラウンの7分袖Tシャツはバックフレアでこなれ感あるシルエットが特徴。ヒップが隠れる丈感で気になるお尻周りをカバーできるのも嬉しいポイントです。

 

出典: WEAR

 

背中のフレアは高めの位置から切り替えになっているので着膨れしにくい点も◎ 小ぶりなショルダーバッグを斜めがけにしてシルエットにコントラストをつけることで、バランスの良い着こなしが叶います。

 

トレンドのバンドカラーシャツも秋冬に似合うカラーがラインナップ。秋口のライトアウターとしても活用したいところです。

 

出典:WEAR

 

ワンピースとしても使える丈感のロングシャツをメンズライクなスラックスに羽織ってスッキリ着こなせば鮮度高めの装いに。シャツのルーズなシルエットがこなれ感を演出してくれます。

 

 

 

|カジュアルもモードも!ワンランク上の大人感を醸せる「miette」

 

titivateのセレクションブランドである「miette」はシンプルでありつつもモードな雰囲気が漂う、カジュアルもオフィスも可能なアイテムが揃っています。

 

出典:WEAR

 

ウエストゴムでストレスフリーなニットスカート、ゆったりしたドルマンスリーブのセットアップはコットンを使った肌触りのよい素材が魅力。きちんと感ありつつ着回し力の高さが嬉しいポイントです。シンプルなシルエットでどんなテイストにもすんなりマッチします。

 

異素材MIXのアシメドレープTシャツはルーズなシルエットながらちょっとしたデザインの遊び心が光るアイテムです。

 

出典:WEAR

 

同じくmietteのサイドスリット入りのカーゴパンツと合わせてダークカラーでまとめるだけでモードな雰囲気が漂う着こなしに。パンツのほんのりとした光沢感にラフになりすぎず大人っぽいコーデに仕上がります。

 

サイドにアコーディオンプリーツの入ったシャツワンピースも見逃せない1着。

 

出典:WEAR

 

素材に表情があるので、1枚で着てもスタイリッシュにキマり、さらりと羽織ってもプリーツのおかげですっきりした印象に仕上がります。足元にブーツを合わせてクールにまとめましょう。

 

 

大人が使いやすいきれいめアイテムがお手頃価格で揃う「titivate」&「miette」。きちんと感をキープしつつおしゃれにキマるアイテムで自分らしいトレンドの着こなしを叶えてみてくださいね。<top image出典:WEAR


border