newsニュース

UGG®が魅せる70年代☆

Twitter
LINEで送る

 

シープスキンブーツでおなじみのUGG® Australiaが、2013年9月に創立35周年を迎える。これを記念して、ストアイベント開催&アニバーサリー・カプセルコレクションを発表♪

 9月26日(木)より、全世界のUGGストア(日本ではUGG直営店及び公式サイト)で、ブランド創立35周年を記念したストアイベントが開催される。
 このイベントでは、南カリフォルニアのビーチでブランドが誕生した1978年をフィーチャー。店内は1970年代の広告や、その時代の音楽や映像、写真を用いたヴィンテージ仕様へがらりとチェンジ!  創立当時の雰囲気や、シープスキンブーツが誕生した背景でもある、カジュアルでシックなビーチライフスタイルを楽しみながらお買い物ができるとのこと。

 

 同時に、9月26日(木)~10月8日(火)の2週間、アニバーサリー・カプセルコレクションのイベントも開催。このコレクションは、1970年代の雰囲気をイメージした ‘78の刺繍と、レトロなドット柄が特徴的。メンズ、ウィメンズのブーツやスニーカー、スリッポンなどがラインナップされている。定番は持っているという方でも、これは欲しくなっちゃいそう!

 また、この期間中78 collection お買い上げいただいた方に、先着でキャンパストートバッグのプレゼントも!  こちらもアニバーサリーを記念した特別デザインなので、ファンならぜひとも手に入れたいところ。

限定版の「UGG’78」ロゴとレザーハンドルが採用されたバッグ。カワイイ♥♥

 

 ほかにも、全世界のUGGで商品を購入すると、UGGのブーツやシューズが当たるコンテストに応募が可能になったりと、アニバーサリーならではのウレシイおまけが盛りだくさん♪

 

 アニバーサリーが始まるのは、ちょうど秋冬用のブーツやスニーカーが気になりだす時期。イベントを楽しみがてら、今年の秋冬の1足を探しに行ってみては?

 

UGG® Australia/ Deckers Japan
(問)03-5413-6554
http://www.uggaustralia.jp/

 


border