fashionファッション

やっぱり可愛くて優秀。春コーデに取り入れたい【ZARA】レース刺繍アイテム3選

Twitter
LINEで送る

 

着回し力万能なシャツこそ春の出番が多め。繊細なカットワークレースとシェルボタンが可愛い「カットワーク刺繍入りシャツ」なら、大人フェミニンなコーデが即完成します。

 

 

エンブロイダリートップスというとブラウスやチュニックが多めですが、シャツタイプならきちんと感にほんのりと甘さを効かせた新鮮な着こなしに。1枚ではもちろん、羽織りとしても使えるので初夏まで活躍してくれるでしょう。定番のシャツ+デニムスタイルも見違えるくらいおしゃれに仕上がります。

 

|手抜き感なしのおしゃれを叶えるカットソー

 

ワンツーコーデが多くなるこれからの季節は、1枚でサマ見えするアイテムが大活躍。中でもフリルの効いたスカラップの袖にさりげなく刺繍が施された「刺繍入りトップス」は外せません。

 

 

シンプルだけどカジュアル見えしにくいので、着るだけでさり気なく大人フェミニンな雰囲気に。二の腕をしっかりとカバーでき、短めの丈感なのでフロントアウトしてもバランス良く着こなせるのも魅力です。ラフなボトムとサンダル合わせでも、大人っぽく好バランスなコーデに仕上がります。

 

 

コーデに華やぎ感をプラスして盛り上げてくれるレース刺繍アイテム。ぜひチェックしておきましょうね。<text:Hiromi Anzai illustration:Suzuki Mio(@s.art167)>


前のページへ

1 2

border