newsニュース

真夏のダメージ肌にもおすすめ!秋冬の乾燥シーズン対策に「炭酸保湿」をはじめよう

Twitter
LINEで送る

◆プレゼント◆

 

天然微炭酸水「ヴィシーセレスタン」(500ml×24本入り)を抽選で5名様に!!

 

【応募〆切:2014年9月10日】

 


【応募方法】

 

beauty news tokyoのTwitter「@beautynewstokyo」をフォローし、賞品写真下の「ツイート」ボタンをクリックしてください。
※URLおよびハッシュタグは編集せず指定のものを「そのままツイート」ください。ツイートいただくと応募完了となります。
※当選された方には、後日Twitterのダイレクトメッセージで当選のご連絡をさせていただきます。
※下記《応募規約》と《注意事項》をよくお読みになり、ご同意のいただいた方に限り、キャンペーンにご応募いただけます。

 


 

th_VICHY Celestins_02

 


 


 

《応募規約》

◆2014年9月10日23時59分までの間に、Twitterアカウント「@beautynewstokyo」をフォローして、記事タイトルおよびURL、指定するハッシュタグ<#bnt_ヴィシーセレスタンプレゼント>を付けてツイートすることでご応募完了となります。

 

◆当選者の決定前に@beautynewstokyoのフォローを解除、またはツイート記事を削除された場合は応募は無効とさせていただきます。予めご了承ください。

 

◆厳正なる抽選を行い、プレゼント当選者を決定します。当選はTwitterのダイレクトメッセージでご連絡いたしますので、その後、賞品の発送先をお知らせいただく形となります。

 

 

《注意事項》

・複数アカウントからの応募があった場合、当方の判断によりそのアカウントからのキャンペーン応募や当選権利を無効とさせていただきます。

・同じツイートの繰り返し投稿やほぼ同じ内容のツイートの繰り返し投稿はTwitterルールに反するため、応募対象外とさせていただきます。

・Twitterおよび関連アプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。

・Twitterを非公開設定にしている方はキャンペーン応募の対象外になります。

・キャンペーン応募のツイートは体裁に従って送信してください。異なる体裁での応募は対象外となります。

・公序良俗に反する内容や他者を誹謗中傷する内容、第三者の知的財産権に抵触ないし侵害する内容の書き込みや画像等の使用は一切お断りします。

・賞品の発送は日本国内に限ります。

・当選者の住所不明や長期不在などの理由により賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。予めご了承ください。

・当選者は、当選の権利を第三者へ譲渡することはできません。

・賞品を破損・紛失された場合、返品・交換はいたしません。

・賞品の転売、オークション等への出品、換金、その他の譲渡は固くお断りします。

・当社は、賞品の品質、目的適合性について何ら保証するものではありません。

・本キャンペーンは、予告なく中止または変更される場合があります。

・当社は本キャンペーンのために応募者から取得した個人情報を「プライバシーポリシー」に従い取り扱わせていただきます。

・本キャンペーンにご応募いただいた方は、本キャンペーン「応募規約」ならびに「プライバシーポリシー」にご同意いただいたものとみなします。


前のページへ

1 2

border