special reportスペシャルレポート

“何もしない贅沢”を堪能!「ザ・リッツ・カールトン沖縄」で過ごす至福のひととき

Twitter
LINEで送る

寒い日が続くと、暖かい季節がなぜだか恋しくなるもの。年末に向けて忙しい日々が続きますが、そんな時、ふと南国のリゾートへと思いを馳せる方は少なくないと思います。でも現実的になかなか海外のリゾートへ出かけるのも、ある程度の期間がないと往復だけで結構な時間を費やすことになってしまって、本当の意味でリフレッシュすることは難しいですよね?!

 

そこでオススメしたいのが国内のリゾート、そして暖かい土地と言えば“沖縄”です。沖縄であれば東京から往復で6時間程度、週末を使って2泊3日の旅行計画でも充分にリフレッシュに充てることができます。

 

ただ沖縄で過ごすリゾートと言うと、ホテルもプライベートビーチの脇に佇む場所が多く、いくら沖縄が暖かいと言えども海に入れないこの季節には「ふさわしくない」と思う方もいると思います。でも、あえて「何もしない」のが最高のリフレッシュ、至福の時間となる場所があります。

 

そこが「ザ・リッツ・カールトン沖縄」。海から少し離れた小高い丘の上にあるそこは、最高の空間とサービスが私たちを迎えてくれます。

 

th_IMG_9472

 

|一歩立ち入れば“時の流れ”が変わる!琉球王国の風を感じる贅沢空間


次のページへ

1 2 3 4 5

border