newsニュース

リップもジャケ買い!?

Twitter
LINEで送る


 普段リップは人前でもぬったりするので、私としてはパッケージもオシャレだったりするとかなりポイント高め。このブランドのデザインは本当に”カワイイ”という感じでデザインも大好きなのです!!

 

リップグロスは仕事&プライベート問わず必須アイテム。これからも探求します♪

 

 

 もちろん見た目だけじゃない優秀なアイテムだと思います! このグロスは、塗った瞬間から唇がほのかにピリピリ刺激され、数秒後にはぷっくりになる感じがします。そして、ラメが本当に細かくてかなり綺麗なキラキラ感になります。バニラの甘い香りもgoodです。

   ただ、購入できる場所が少ないのが残念なところ。あまり大きな展開をしていない海外の化粧品ブランドは、ネットで調べようとしてもあまり出てこなかったり、細かな商品説明がパッケージに書かれていなかったりすることもありますよね。もっと簡単に分かると楽なのになぁと思ってしまいます。(とても良い製品だからこそ!)

 これからもいろいろ試してみて、いい製品にめぐりあえたらいいなと思います!

 

*profile*

木村 麗さん(30歳)
住まい;東京都(ひとり暮らし)
職業;広報、PR
勤続年数;1年以上〜5年未満
1ヵ月のおこづかい;非公開
そのうち美容にかける金額;2〜3万円
  内訳/美容院:1万円前後、化粧品:2万円前後

木村さんが広報を務めるFashion web運営 F.F.B.Incでは、
8月から新サービススマホ向けアプリ”Stylink“をスタートするそう☆
こちらもぜひチェック を!!

 


前のページへ

1 2

border