columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年11月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

決断のときです。ここで決めて始めたことはスムーズなスタートとなり長続きする追い風の運気です。数少ないチャンスを迷わず手にしてください。どんなことでもはっきりしていないことはここではっきり決めておくとよいでしょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

徐々に追い風が吹いてきています。これから先の計画を立てるとよいでしょう。思いつきではなく地に足をつけた確実なものにしてください。あなたの人脈が助けとなりそうなので、謙虚な気持ちを忘れずに接してみてください。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

来年に向けて徐々に運気は現状維持へと向かっています。運気は弱く受け身のときなので新しいことは始めないほうがよいでしょう。環境の変化への対応が難しい運気のときなので、リラックスして流れに身を任せるのが一番です。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

今月は現状維持のとき。来月から来年にかけて運気は上昇気流となり再び動き出すときがきます。その準備として身の回りの整理整頓をしてすっきりしておきましょう。新しい風が吹き込むスペースを確保しておいてください。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

1年の中で一番運気の弱いときで、無理はきかないときです。いずれにしても停滞中の運気が動き出すのはまだ先。先の心配をしないで思い切り休んでください。「運気が動き出せばどうにかなる」と大きな気持ちで構えておきましょう。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border