columnコラム

生年月日占い2022年の全体運

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2023年の全体運》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

2023年のあなたのエネルギーは現状維持のときです。まだ忍耐が必要となりますが、2024年に向けて徐々に運気は上昇傾向で2024年には停滞していたエネルギーが動き出すため心配しないで大丈夫。今無理に運気を動かそうと何かを始めても長続きしにくいときです。本気で取り組むものは2024年にして、今からしっかりエネルギーチャージしておいてください。新しい風を吹かせる準備として整理整頓、不要なものは手放してフットワークを軽くしておきましょう。気持ちの面でも自分の心の声に耳を傾けて今後の為に整理しておきましょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

2023年のあなたのエネルギーは運勢が一周する中で一旦リセットとなるとき。運気は弱く受け身のときで、何かと自分の価値観や人生観などが一変するようなことを突き付けられるときでもあります。ここから一段上のステージに上がる為に古い価値観に囚われずに柔軟に対応し素直に吸収することが求められているのです。今までの殻を破って生まれ変わることで新しい世界が拓けることでしょう。今は自己のこだわりを手放して流れに身を委ねてみてください。受け入れることで気持ちも軽くなり見たことのない景色が広がっていくでしょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

2023年のあなたのエネルギーは現状維持のときへと変化しました。動から静へと変化したこの運気の停滞はこれから3年間続きますが恐れることはありません。次のステップのためにしっかり自分自身と向き合い将来について腰を据えて考える有意義な時間でもあります。学びのときに相応しいので、3年間で何を学ぶのか目標を定めて集中して取り組んでみてください。学ぶこと以外は動かないほうがよいときです。思わぬことが起きても慌てずに、次の一手を打つよりも今あることを大切にして流れに身を任せるのがよいでしょう。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

2023年のあなたのエネルギーは充実のときを迎えています。今まで手にした実りを存分に楽しむ時間でありつつ2024年から迎える現状維持のときへの準備として動くことはなるべく早いうちに済ませておきましょう。入籍・引っ越し・転職・起業など大きな環境の変化は運気が強く望みが叶いやすい今がおすすめです。確実性のないことやもやもやしていることは後に大きな悩みとして浮上しないように些細なことでもこのタイミングできちんと形にしたり決着しておくことが大切。事を有利に進めやすい今がチャンスです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

2023年のあなたのエネルギーは財運の年。数年前にあなたが蒔いた種があなたの努力によって実り報酬という形で手にできるときです。ちょっとしたことでも今形となっているのならがんばった自分を褒めてあげてください。そしてさらなる飛躍を目指して邁進してください。何も手にするものがない方は過去を反省して今できることからすぐに始めましょう。将来のお金の流れを作るのはすべてあなた次第です。運気の後押しのあるこのときに諦めずに行動することで大きな波にのって運を引き寄せてください。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border