columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2023年の恋愛運》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

2023年のあなたの運勢は再びのご縁が強まるとき。再会運も高まり復活愛も期待できそうなときです。未練があるならこの後押しのある運気のタイミングで再び思いを伝えてみてください。パートナー探しは全く新しい出会いを求めるよりも以前からの知り合いや友達関係を見つめなおし久しぶりに連絡をとってみるとよいでしょう。今まで気がつかなかった新しい発見や共通点から思わぬ展開があるかもしれません。先入観で判断しないでご縁を大切にしてみてください。

 

【ラッキーカラー】ライトグレー

 

 

Surlouis(サールイ)

 

2023年のあなたの運勢は気持ちが浮つきがちなとき。浮気心には要注意。一時の感情に振り回されずに現状維持でいきましょう。クリアに物事が見えていないときに判断することはとても危険です。ネガティブ思考に引っ張られないように今は悩んでも答えが出ないときと心得て悩むことを手放してください。全ては運気が停滞しているため仕方のないことです。焦らないで大丈夫。2024年にはまた運気が動き出すので考えたり答えを出したりするのは来年にしましょう。

 

【ラッキーカラー】ブルー

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

2023年のあなたの運勢は強くモテ期到来です。あなたへの注目度も高まり目立つことになりそうです。遠慮しないで強い運を味方にあなたの願いを叶えるべく行動してください。思いを伝えるなら今がチャンス。婚活も積極的に進めていきましょう。8月以降は徐々に運気が弱まり来年は現状維持となるためとにかく2023年前半が勝負です。結婚や入籍、引っ越しもよいでしょう。運勢では結婚式よりも入籍のタイミングが重要となりますので是非このタイミングを掴んでください。

 

【ラッキーカラー】フューシャピンク

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

2023年のあなたの運勢は弱く現状維持のときです。自ら動くと思わぬトラブルを招いてしまいそうなときです。関係を変えることも今は控えたほうが身のためです。受け身の姿勢で相手のペースに合わせていくのがよいでしょう。マイナス思考にならずに相手のよいところにフォーカスすることで今までの関係や絆をより深める時間としてください。先のことを心配しないで大丈夫。2024年には運気が動き出し追い風が吹くのであなたの理想を形にしていけることでしょう。

 

【ラッキーカラー】ライム

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

2023年のあなたの運勢は決断するのによいときです。運気は強くここで決断したことはスムーズなスタートを切ることが出来長続きしやすいといわれています。関係をスタートさせたり新生活を始めるのにもよいでしょう。逆の決断も然りです。結婚・入籍・引っ越しなどいずれもタイミングが重要です。特に運勢では結婚式よりも入籍の時期を重視します。10月以降は徐々に運気は弱まるため9月前半くらいまでには実行しておきましょう。特に1.2.3.5.7.8.9月がおすすめです。

 

【ラッキーカラー】ライトパープル

 

 

恋愛面での充実は日々の生活にハリをもたらしてくれます。ぜひ参考に2023年も自分らしく輝いてくださいね。<監修:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border