dietダイエット

「確実に1週間で3kg減量できる」人気女優が実践する【簡単ダイエットルール】

Twitter
LINEで送る

 

ユン・ウネによれば、ダイエットにおいてとても重要なことは「水を飲むこと」。実際「飲めば飲むほど痩せる」と発言するほどで、少なくとも1日に2〜3リットルは飲むようにしているそうです。

 

その理由は水を飲むことで血液の循環が良くなったり新陳代謝が良くなることを促してくれるから。水をたくさん飲むことはすぐにでもできることなので、ぜひ真似したい習慣です。なお、体を冷やさないように常温やぬるま湯を飲むことも心がけましょう。

 

 

 

|断続的断食「8時間ダイエット」を実践

 

自身のYouTubeチャンネルでユン・ウネが明かしたダイエット法のひとつが断続的断食(プチ断食)。彼女は1日24時間のうち16時間は断食して、残りの8時間で食事2〜3回とるという「8時間ダイエット」を実践(例えば10時に朝食、14時に昼食、18時に夕食といったタイムスケジュールで、食べる時間を8時間以内にする)していると言います。

 

また、ダイエット期間中に食べる食材は鶏の胸肉、りんご、バナナ、卵、きのこ、野菜、プチトマトが基本。そして、りんご、ビーツ、にんじんを使った「ABCジュース」でビタミンを補給しているそうです。

 

 

 

|毎日最低10分は運動する

 

ユン・ウネはダイエット期間中は毎日運動しているそう。「毎日運動する」と聞くと、真似できないかもと尻込みしてしまいますが、「1日に10分でもいい」と彼女は言います。「食事管理と運動、両方をきちんと行うことで痩せられる」と語る彼女は、ストレッチと全身運動の有酸素運動で1日10〜30分は運動するようにしているそうです。

 

 

このユン・ウネが明かした3つの簡単ダイエットルールを実践すれば、容易に体重も体型もキープできそうだと思いませんか? その内容もダイエットの王道と呼べるものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border