loveラブ

本命じゃないよ…男性に「都合の良い女認定される4つの行動」

Twitter
LINEで送る

 

好きな男性には、少しでも良く思ってもらいたいですよね。
でも、だからといってなんでも男性に合わせていれば、都合の良い女認定されます。

 

 

なぜならそうした女性は、男性の思い通りになるから。
追う必要も振り向かせる必要もない女性に、特別な感情は持たないのです。

 

 

 

|何度も男性を求める

 

何度も「会いたい」「電話したい」と、男性を求めてはいませんか?
そうした行動が、彼に余裕を与えている可能性があります。

 

 

求めれば求めるほど、男性は「自分に好意があるんだな」と確信を持ちますから、余裕を持つのは当然でしょう。

 

 

努力しなくても勝手に追いかけてきてくれる女性は、男性にとって都合の良い女。
あからさまに好意を見せると、男性の狩猟本能を奪ってしまうのです。

 

 

 

|押しに弱い

 

男性からお願いされたら断れない女性、男性のアプローチをすんなり受け入れてしまう女性など、押しに弱い人も都合の良い女認定されます。

 

 

押しに弱い女性は、ある意味ガードが緩い女性。
なので、「浮気の心配がある」「誰に対してもこうなんだ」と思われて本命扱いされないこともあります。

 

 

そうならないよう、断る勇気も持つべきですね!

 

 

 

|先回りして尽くす

 

「こうすれば喜んでもらえるだろう」と、先回りして男性に尽くしてはいませんか?
こうした行動も、男性に都合の良い女認定される原因。

 

 

場合によっては「まるでお母さんみたい」と思われ、恋愛対象からも外されてしまいます。

尽くすことも愛情表現の一つですが、あまりにもしすぎると逆効果!

 
頼まれていないことはしない、あるいは別の愛情表現に変えるなどの対策が必要でしょう。

 

 

こうした行動は、自身で「都合の良い女にして!」と言っているようなもの。
自ら自分の価値を下げるのはもったいないです!

 

 

でもどの行動を改善すべきか、もう把握できましたよね?
そこを改めていけば、男性から本命扱いされるはずです。


前のページへ

1 2

border