loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

ひとつでも当てはまるとアウト?!男が嫌がる女性の行動

Twitter
LINEで送る

 

好きな男性がいると、人によっては長文のLINEを送ってしまうことがあると思います。
しかし、多くの男性は残念ながらLINEを面倒くさがる傾向が強いです。

 

そのため、長文のLINEがくると大半の男性は返信を後回しにします。
最悪の場合は返信を忘れてしまう可能性もあるので、あまり負担になるようなLINEは送らないようにしましょう。

|何かと文句や悪口が多い

 

男性と一緒にいるときに、つい文句や悪口を言ってしまうことはありませんか?
たまに口にする程度なら問題ないですが、しょっちゅう言う女性も少なくはないでしょう。

 

そういう方は、間違いなく男性から嫌われやすいです。
あなたと一緒にいる相手はストレスを溜めてしまいますし、何よりあなたに対するイメージも下がってしまいます。

|言葉遣いが汚い

 

ほとんどの男性は、当然ですが汚い言葉遣いの女性を好みません。
なので男性に嫌われたくない方は、日頃の言葉遣いにも気をつける必要があります。

 

例えば「きめぇ」「聞けよ!」「うざい」のような言葉は完全にアウトです。
必要以上に上品になることはありませんが、せめて普通の言葉を使うように心がけてみてください。

|お金を一切出さない

 

男性と一緒に食事へ行った際に、あなたはお金を出しますか?
もちろん男女でお出かけした際、大抵の場合は男性が払うことになるでしょう。

 

でも、だからといって毎回甘えてばかりではいけません。
相手にいい印象を持ってもらいたいなら、自分からも出すように伝えるのが大事です。

 

たったこれだけで「この子は常識があるな」と思われます。

 

 

今回は男性が嫌がることの多い、女性の行動を4つピックアップしました。
あなたにも身に覚えがある項目があったかもしれません。

 

そんな方は、さっそく直すように注意していきましょうね。


前のページへ

1 2

border