newsニュース

捨てられない?! 元カレとの思い出の品を密かに楽しめる世界初のサービス☆

Twitter
LINEで送る

昔の恋人との大切な思い出の品を預かってもらえて、保管中は誰にも気づかれることなく、一人こっそり楽しむことができるという世界初(!?)のサービス「minikuLOVE(ミニクラヴ)」って知ってる?

 今の彼氏には絶対に見せられない、でも捨てられない。そんな元カレたちからの贈り物や手紙、写真などなど、危険すぎる“恋愛残留物”を所持している女子は要チェックのこのサービス。

 簡単に言うと、ネットで注文すると送られてくる専用のダンボールに昔の恋人との思い出の品を詰めて発送すると、大切に保管してくれるというもの。

 預けた品物はスタッフが一品ずつ写真を撮ってリスト化してくれ、WEBサイトのマイページで写真付きで管理できちゃう! ちなみに元カレごとにダンボールを分けて管理することも可能とのこと。

 その他にも、昔もらったラブレターをプロの声優さんが代読して音声保存できる「ラブレター肉声化サービス」や、思い出の品を「ヤフオク!」での過去の落札情報を活用して価格査定できる「愛情価格化システム」などの、うれしい(?)機能も充実。

 いまならサービス開始を記念して、10,000円が10名に当たる「恋愛残留物のタレこみ情報募集」のツイッターキャンペーンも実施中とのこと。合わせてチェックしてみて!

 

minikuLOVE(ミニクラヴ)
https://minikulove.com/

 

きれいのニュース ライフスタイル
beauty news tokyo


border