newsニュース

SKE48松井玲奈さんがデートファッションを指南!「無防備感を出して男性の心をつかむ」

Twitter
LINEで送る

SWEET GIRLY ARTBOOK 『LARME(ラルム)』とのコラボレーションキャンペーンを展開している「GU(ジーユー)」が、ジーユー ビックロ新宿東口店にてお客様参加型イベントを開催☆

 イベントには、ジーユーのNEWコレクション「Grunge Fairy」に身を包み、SKE48の松井玲奈さんとモデルの菅野結以さんと中村里沙さんが春らしい装いで登場。

 仕事柄、沢山の洋服を持っている松井さん。自宅のクローゼットはどのようになっているのか聞かれると、「移動が多いのでキャリーバッグがクローゼットの代わりになっています。宿泊日数にもよりますけど、1週間分ぐらいは入っていて、着回わしています」とコメント。さらに、これからの春に向けては、「かわいいネイルをしたことがなかったので、気持ちを上げるためにもこの春に挑戦してみたい」ときれいの抱負も語ってくれた。

 さらにイベント参加者からの質問コーナーでは「デートをするとしたら、どんなコーディネートが良いと思うか?」との質問に、松井さんは「自分がデートをしているのを想像すると恥ずかしい」と照れながら「ひざ丈スカートで守りつつ、腕を露出したりして、無防備感を出すことで、男性がグッと来るのでは?」とコメント。

参加者からの質問に笑顔で答える松井玲奈さん

参加者からの質問に笑顔で答える松井玲奈さん

 また菅野さんは「パンツルックならヒールや女性らしいトップスを着るなど、どこか女らしさを取り入れたらどうか?」とコメントするなど、具体的なアドバイスの数々に質問した方も大満足の様子。イベントは大盛況のうちに幕を閉じた。

 

きれいのニュース ファッション
beauty news tokyo


border