columnコラム

【タロット占い】最もハッピーな時間を過ごせるのは?《2021冬のお出かけ運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第3位 牡牛座

 

一緒にお出かけする人との絆がグンと深まります。このタイミングを無駄にしないように、本当に大切な人とお出かけすると良いでしょう。刺激的なスポットや刺激的な大自然をめざして行くと良いです。

 

おすすめのスポット:絶叫マシンや絶景スポット

 

 

第4位 獅子座

 

わちゃわちゃできるスタイルにツキがありそうです。お酒を飲めるなら数人でわちゃわちゃ、スポーツができるならチーム混合でわちゃわちゃするようなお出かけにすると得るものが多いでしょう。

 

おすすめのスポット:大衆食堂

 

 

第5位 蟹座

 

腕の見せ所です。一緒にお出かけする人に「凄い」と思われるおもてなしをすることができそうです。ただ、恋愛相手にそれをすると嫌がられそうなので、相手によって発揮具合は変えましょう。

 

おすすめのスポット:縁日

 

 

第6位 山羊座

 

キャラクターがガラリと変わるようで、恋愛相手にはそれがウケそうです。家族やお友達には面倒だと思われるでしょう。よりはしゃぐことのできるスポットに行くと空回りを避けられそうです。

 

おすすめのスポット:心霊スポット

 

 

第7位 牡羊座

 

色々としなくてもいい気遣いやリードをしてしまうようです。自分の中ではそれでもまずまず楽しめるのですが、他の人がどう感じたのかが後からも気になってしまうでしょう。恋人とならおもてなしもプラスになるようです。

 

おすすめのスポット:水族館


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border