columnコラム

【タロット占い】最もハッピーな時間を過ごせるのは?《2021冬のお出かけ運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第8位 双子座

 

義務的な時間が多くなりそうです。例え家族や恋人とお出かけしても、仕事の話などが舞い込んで来そうです。どうせなら初めから仕事関係の人との親睦会などにしてしまう方が満足できるでしょう。

 

おすすめのスポット:物を壊すスポット(リストルームなど)

 

 

第9位 乙女座

 

元々仲の良い人とだけお出かけするようにしましょう。あまり仲良くない人とお出かけすると、相手にマウントを色んなことで取られて、こちらも自分を良く見せることに力を使ってしまいます。

 

おすすめのスポット:パフェのあるカフェ

 

 

第10位 水瓶座

 

行った先でどんどん予定変更したくなります。それぞれの目的が不完全燃焼で終ってしまいそうです。恋人などの恋愛的な人やお友達ではなく、ぜひ家族とお出かけするようにしましょう。

 

おすすめのスポット:劇場

 

 

第11位 蠍座

 

人のお出かけ事情を見て嫉妬してしまい、自分が一緒にお出かけした人のせいで満足がいかなかったと思い込んでしまいそうです。できれば行きたい所には1人で行く方が、他の人のお出かけ事情もあまり気にならないでしょう。

 

おすすめのスポット:旅館

 

 

第12位 射手座

 

失敗やミスが多くなりそうです。実際は多少空回りするだけで一緒にお出かけした人はそこまでマイナスなイメージを抱かないのですが、自分自身は「やってしまった…」という後悔が多くなるでしょう。

 

おすすめのスポット:迷路

 

 

あなたの《2021冬のお出かけ運》はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border