「“了解です”は失礼?」大人世代が知っておきたいLINE敬語の基本

「読めない名前、どう聞くのが正解?」失礼になりにくい確認マナー

「“御中”と“様”ってどう使い分ける?」大人でも迷いやすい基本マナー

「この漢字、なんて読む?」読めない時に気まずくならない“大人の聞き方”

「下の名前」で呼ばれる心地よさの理由【毎日が変わる片づけのワザ(108)】

border